top of page

鳩ヶ峰 NEWS!!

社会福祉法人 鳩ヶ峰福祉会での出来事やニュースを随時、更新していきます!

 

 

町内会の親睦旅行に参加しました!


2004年にグループホーム「オンリー・ワン」が男山金振に開設して以来、

毎年欠かさず参加している町内会日帰りバス旅行。

今年は天橋立に行ってきました。

文殊さんで有名な智恩寺にお参りしたあと、

ほぼ貸し切り状態の温泉にゆっくりとつかりながら町内の皆さんたちと裸のお付き合い!(^^)!

その後は宴会で美味しい食事とお酒を酌み交わしながら歓談したり、

帰りのバスではカラオケで盛り上がったりと、

一日を一緒に楽しく過ごしてたっぷりと親睦を深めることができました(^_^)

夕方にはみんなを乗せたバスは無事に金振公会堂に到着し、

この次は新年の餅つき会で会いましょう! と言い合って、お開きとなりました。

お世話いただいた会長さんをはじめ町内会の皆さん、ありがとうございました!

最新記事
記事ラインナップ(最新順)
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page