top of page

鳩ヶ峰 NEWS!!

社会福祉法人 鳩ヶ峰福祉会での出来事やニュースを随時、更新していきます!

 

 

今年度もがんばります!

新しい春、チューリップも盛大に開花した4月2日、やわた作業所で合同職員会議を行いました。

日中活動、グループホーム、地域生活支援、三つの事業所職員が一同に集まり、

運営方針や事業方針を確認しました。

合同職員会議は年度初めと年度総括の年に2回、

全職員は100名近くになり業務の都合もあって全員揃うことはありませんが、

違う場所で日々奮闘している私たち、業務内容は同じではありませんが、

目的は同じ「仲間たちの豊かな暮らしを支えること」。

楽しいことも辛いことも、その場で共有することができないが故の難しさはありますが、

そこは想像力を屈指して、同じ法人職員として「私たちのめざすもの」をしっかり胸に刻み支え合っていきたいと思います。

「さあ! またがんばろう!」

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

EndFragment

最新記事
記事ラインナップ(最新順)
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page