top of page

鳩ヶ峰 NEWS!!

社会福祉法人 鳩ヶ峰福祉会での出来事やニュースを随時、更新していきます!

 

 

11/17(木) 「カフェIeiIei」 開催しました!

午後1時半のオープンを前に、1時過ぎからお客様が来てくださり、

慌ててテーブルクロスを引くなどということもありましたが、なんとか無事終わりました。

初メニュー自慢のカレーはなんと一食も出ず、

男気のあるスタッフが昼食に食べたにもかかわらず注文し完食していました。

そんな中の嬉しい出来事、

いつも見ているだけだった利用者Yさんがなんとお皿を下げてくれました!

うまく運べなかったけれど「僕も!」という気持ちにスタッフ一同大感激。

店長Mさん、副店長Tさんもいつものように大活躍!

バナナマフィンはいち早く完売!

カレーホットサンドも見事完売!

やわた作業所の仲間もたくさん遊びに来てくれ、

毎回来てくださる市役所の方、保護者の方々もやっぱり来てくださり

感謝感謝です。ありがとうございました。

地域の皆さんにはまだまだ知名度が上がらず、なかなか来ていただけませんが、

継続は力なり、ぼちぼちと、でもパワーアップしながら頑張ります。

最新記事
記事ラインナップ(最新順)
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page